So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の行動記録と本日の体重【2017/05/19号】 [日々のデータ]



昨日は自分を追い込んで仕事に行きました。そして誰とも何も話さずにとにかく集中して作業し、なんとか最後までもちました。しかし、疲れ方が半端じゃなかった。
今日は昨日よりも気持ちが楽です。天気も良いからかなぁ.....
今日は昨日よりも楽な気持ちで仕事に行きたいと思います!!!!!


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(5月18日(木))のデータ
歩数    3,939歩
体重     78.7kg   
体脂肪率   30.0%    
BMI    26.6kg/m2

今日(5月19日(金))のデータ
体重     78.3kg   (前日比:-0.4kg
体脂肪率   29.2%    (前日比:-0.8%
BMI    26.5kg/m2 (前日比:-0.1kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!



体組成計 BC-DY01 クラシックミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01  ドットミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 プー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ラプンツェル 7,560円



健康とダイエットのヒケツは歩くことから!!!!!



3Dセンサー搭載歩数計 タニタくん歩数計 FB-731TK 2,700円



さて、5月18日(木)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19553.86円  ↓261.02円
TOPIX  1555.01   ↓ 20.81

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.91-110.92円  ↑1.53円
1ユーロ = 123.47-123.51円  ↑1.21円


さてと、昨日は久しぶりに仕事に行ったということで、周りの目が気になって気になって、気が重くて気が重くて、職場に行く足も重くて、たまらない中出勤して、気苦労で疲れ切ってしまいました。
今日は昨日に比べるとかなり気が楽です。
うつ状態が軽くなってきていることも好転材料です。
今日も頑張って仕事に行くぞぉ!!!!!
なんとか、今日一日もってくれよぉ!!!!!
今日もてば、明日明後日は休みだ!!!!!

今日も昨日に引き続き一日が無事に過ごせますように.....


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0