So-net無料ブログ作成

昨日の行動記録と本日の体重【2017/08/08号】 [日々のデータ]



昨日は午前中カンカン照りだったのですが、午後からおそらく台風の影響だと思うのですが、かなり強めの雨が降ってきました。
夜半は寝ていても起きるほどの雨音で降っていましたが、今朝はショボショボ降っているだけです。しかしながら大雨警報が発令されています。
でも、JR各線は平常通り運行しているので、これ以上はひどくはならないのでしょう。

さて、体調面についてですが、相変わらず右ヒザが痛い以外はこれといって悪いところは無いですね。まぁ、既に欠勤の電話連絡は済ませているので、気持ちの面でもかなり楽になっています。
何事もなく今日一日が過ぎて行ってほしいところです。
ただ、時間は無駄にしたくないですが.....
何かしよう!!!!!


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(8月7日(月))のデータ
歩数    1,877歩
体重     79.5kg   
体脂肪率   32.6%    
BMI    26.9kg/m2

今日(8月8日(火))のデータ
体重     80.2kg   (前日比:+0.7kg
体脂肪率   31.5%    (前日比:ー1.1%
BMI    27.1kg/m2 (前日比:+0.2kg/m2)


さて、8月7日(月)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  20055.89円  ↑103.56円
TOPIX  1639.27   ↑  7.82

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.78-110.79円  ↓0.70円
1ユーロ = 130.82-130.86円  ↓0.02円

しっかし、雨が降ってるから窓が開けられません。
クーラーが無いので暑いです。
扇風機も生暖かい風を回しているだけで、なんの効力もありません.....
早く台風がどっかいって良い天気で、外は暑く、家の中は風が通って涼しい。
ってなってもらいたいです。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。