So-net無料ブログ作成

昨日の行動記録と本日の体重【2018/06/13号】 [日々のデータ]






昨日は世界が緊張しましたね。

米朝初の首脳会談

賛否両論、色々意見はあるでしょうが、この際それはおいといて、トランプ氏と金正恩氏が握手して2shotで写っているのが、映画のように見えてしまいました。

なんか、やれ老人!とか、やれロケットマン!とか、歯に衣を着せね発言の両者だったけど(正確にはやれ老人!と本人の口から言っていたかは分かりませんが)、とにかく両者大人の対応をしていて、ホッとしました。

まぁ、ホッとしたのは、それだけじゃなくて、どこかに絶対ヒットマンがいると思ってましたから、絶対に何か悪いことが起こると不安でした。
会談が終わっても、金正恩氏の飛行機が.....色々悪い事を考えていましたが、不安が現実になることなく、無事に終わってくれてホッとしております。

そうでなければ、戦争がいつ始まってもおかしくなかったし、戦争が始まれば日本は絶対に無事ではすまないでしょうから。

とにかく、無事に終わって良かったです。


それでは、一昨日と昨日の行動記録と今日のデータです。

昨日(6月12日(火))のデータ
歩数    1,336歩
体重     79.4kg
脂肪率    35.3%
BMI    26.8kg/m2


今日(6月13日(水))のデータ
体重     79.2kg   (前日比:-0.2kg
体脂肪率   37.5%    (前日比:+2.2%
BMI    26.8kg/m2 (前日比: 0.0kg/m2)


さて、6月12日(火)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  22878.35円  ↑  74.31円
TOPIX  1792.82   ↑   5.98

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.31-110.33円  ↓0.35円
1ユーロ = 130.09-130.13円  ↓0.30円

電機・空運株が堅調


さてさて、そして昨夜はW杯前日本代表最後の強化試合、対パラグアイ代表(FIFAランク32位)が行われました。
結果的に、西野ジャパン初のゴールから初勝利と良いニュースな感じでした。パラグアイ代表は今回のW杯ロシア大会に出場しないので、あまり緊張感無くやっていたような感じが少ししましたが、局面局面では選手は100%出すはずなので、ランク上に勝ったことは意味があると思います。

正直前半はあまり面白くなく、さらに先制されたので、あまり見ていませんでしたが、後半は面白かったぁ~
って感じでした。

まぁ、昨日は朝から晩まで少しだけいつもよりも楽しかった一日だったと思います。


それでは。


後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。