So-net無料ブログ作成
-| 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

みんな悪かった。許してくれ。

俺は頑張っていた。人よりも頑張って、時間をかけて、睡眠時間もなくして頑張っていた。
上司が喜ぶし、営業からも喜ばれていた。と思う。
俺が働いている時間に余暇を過ごし、遊んでいた奴を心の底から馬鹿にしていた。

お前らより、俺の方が能力が上だ!俺の方が仕事が出来る!お前らはクズだ!
と本気で思っていた。

しかし、病気になって十年以上経ち、お前らは出世した。
その間、俺は何もせず、何もできずにただベッドに上で過ごすしかなかった。
調子の良い日には、パチスロで憂さ晴らしして、大金を浪費した。

出世したお前らの事を風のうわさに聞いて、なお、アイツが出世!?
俺の方が能力が上だ!お前の出世は年功序列だからだ!となお馬鹿にしていた。

でも俺がそんな生活をしている間に、お前たちは汗水たらして、頑張って働いていた。
そんな間でも、お前らより俺の方が、優れていると思い込んでいた。

でも、お前たちの方が堅実だったし、人生をより謳歌している現実がある。

とても、お前たちに顔向けできない。

ただ、ひたすらに ” 俺が悪かった。お前たちの方が正しかった。”
と思うばかりだ。

俺は今は健常者ではない。でもそうなったのは俺のせいだった。
今まで、人のせいにしていたし、これからもそう思う事もあるだろう。

でも、仲間内だった(馬鹿にしていた)人たちへは謝りたい。

お前たちを表面上では顔に出さず心の中で馬鹿にして悪かった。

けっして許されることではないと思うが、今の本音だ。悪かった。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/05/30】 [日々のデータ]

昨日のデータ
歩数   1,575歩
体重    78.8kg
体脂肪率  27.8%

本日のデータ
体重    77.8kg(前日比:-1.0kg
体脂肪率  31.7% (前日比:+3.9%

昨日はうつ状態であったため、全然歩けておりません(と言うか外出する気力さえありませんでした)が、食べてもおらず体重は大幅(-1.0kg)に減少しました。その分?体脂肪率が多くなってしまったのでしょうか?

どなたか、体重と体脂肪率の関係に詳しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄に解説・ご指導をお願い致します。

さて、東証1部株価と円相場の前日データです。

東証1部株価(29日)
日経平均  20563.15円 ↑11.69円
TOPIX  1673.65   ↑0.89

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 123.74-123.76円 ↓0.11円
1ユーロ = 135.65-135.69円 ↓0.38円

ご閲覧ありがとうございました。では。

後記
起きたばっかりなので、今の所体調は悪くありませんが、1~2時間後が心配です。
また、うつ状態になるかもしれません。そういう恐怖と隣り合わせです。
安定した体調と精神的なバランスをコントロールしたいです。
どなたか、経験されて克服した方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

経験者でなくても結構です。何か良い考えや考え方をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄に書き込みをお願い致します。

また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

うつ状態です【2015/05/29】

苦しい。辛い。PCでこれを書いているのが精一杯です。
うつ状態です。昨日から頭痛がしてましたが、今朝から頭重でベッドから立てません。

食欲もあるのか?ないのか?分かりません。
とりあえずカップ麺だけ食べましたが、味がしません。

酒でも飲んだら楽になるかな?でも買いに行くことも出来なさそうです。

さすがに死線は感じませんが。。。。。。。

この状態が怖くて、一般就労出来ません。人前に出れません。

だから、自分でPC1台で起業(とは言わないまでも、生活費を稼ぎたい)したいのです。

だれか、こんな私でも出来る仕事を教えてくれませんか?

昨日の行動記録と本日の体重【2015/05/29】 [日々のデータ]

昨日のデータ
歩数   4,899歩
体重    79.1kg
体脂肪率  27.8%

本日のデータ
体重    78.8kg(前日比:-0.3kg
体脂肪率  27.8% (前日比:   0%)

昨日は天気が悪かったからか?頭痛でスーパーへ買い出しに行ったくらいで、あとは外出せず、ロキソニンを飲んでずっと寝ておりましたので、目標の1日1万歩には遠く及びませんでしたが、食欲もなく、体重は微減となったというような感じです。

そのため、体脂肪率は動かなかったけど、食べられなかったので+/-0といった結果だったのでだと思います。

さて、東証1部株価と円相場の前日データです。

東証1部株価(28日)
日経平均  20551.46円 ↑78.88円
TOPIX  1672.76  ↑11.43

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 123.63-123.64円 ↓0.65円
1ユーロ = 135.27-135.31円 ↓0.99円

ヤフーニュースで見ていたら、円相場は一時124円を突破したみたいで、10数年ぶり(はっきりと覚えてません)と書いてありました。輸出業界は好調になるでしょうが、円高に慣れた輸入業界は打撃ですね。(くらいにしかまだ分かりません)

ご閲覧ありがとうございました。では。

後記
私は起業をしたいのですが、まだはっきりと何だったら自分の力が発揮できるのか分かりませんので、起業するためにはこのデータを見ておいた方が良い!
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/05/28】 [日々のデータ]

昨日から、ブログを初めましたBORUTOです。

健康のため、起業のため、日々のデータを公開しますので、興味があればご閲覧下さい。

昨日のデータ
歩数   7,848歩
体重    78.3kg
体脂肪率  32.1%

本日のデータ
体重    79.1kg(前日比:+0.8kg
体脂肪率  27.8% (前日比:-4.3%

そこそこ歩いているのに、体重が大幅に増えていますが、昨日はお通じが無かったので、この値かと思いますので、気にしない事にします。
また、体脂肪率は体重計が悪いのか?日々大幅に変動することがあるので、こちらも結果オーライで。。。

また、起業を考えるうえで重要であるかどうか?の指標を見るために、これから毎日、前日の東証1部株価と円相場を見ることにします。前日のデータであるために、皆さんにとって必要かどうかはわかりませんが、自己満足で記載する事にします。

では、前日データです。

東証1部株価(27日)
日経平均  20472.58円 ↑35.10円
TOPIX  1661.33   ↑1.76

円相場
1米ドル = 122.98-123.01円 ↓0.46円
1ユーロ = 134.28-134.32円 ↓0.74円

はっきり言って、このデータが意味することは、まだ全く分かりません。
いつの日にか、解説付きでご提供できるように頑張ります。

ご閲覧ありがとうございました。では。

約2カ月前の血液・検尿検査データ【2015/05/27】 [血液・検尿検査]

初めまして。BORUTOです。
精神障害認定者です。
さらに、糖尿病と高血圧も患っています。

こんな奴ですが、起業に大変興味があります。

ので、手始めにブログを始めます。

内容は、主に健康と起業について、及びサッカーについてになると思いますので、ご興味のある方は、どうぞお付き合いをお願い致します。

では、来週、血液・検尿検査なのですが、約2カ月前の検査結果です。

血圧          130/96
体重          78.3kg
赤血球          528
ヘモグロビン      16.1
総蛋白          8.1
アルブミン        4.5
AST(GOT)      22
ALT(GPT)      37
尿酸           5.1
ナトリウム        137
クロール         101
血糖           244
HbA1c(NGSP)  9.0
総コレステロール     179
HDLコレステロール    41
中性脂肪         261
LDLコレステロール   107
LDL参考値        86
糖定性          (4+)
蛋白定性         (-)

基準値以上が8項目です。これでも減ったんです。
約4カ月前は12項目ありました。

来週検査がありますので、お楽しみに!!!


-|2015年05月 |2015年06月 ブログトップ