So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の行動記録と本日の体重【2015/06/06】 [日々のデータ]

おはようございます。今日も朝から気分が良い!!!快調!!!

昨日(5日)のデータ
歩数   2,829歩
体重    79.2kg
体脂肪率  30.8%

本日(6日)のデータ
体重    78.6kg(前日比:-0.6kg
体脂肪率  29.3% (前日比:-1.5%

やっぱり昨日の予測通り、お通じがあったので、体重が一昨日並に下がりました。

でも、昨日は朝は天気が良かったので、家の中でボケボケしていたら、昼から雨が降って歩きに行けませんでした。
歩きに行けていたら、もうちょっと体重が減ってたかな???

さて、東証1部株価と円相場の前日(5日)データです。
日経平均  20460.90円 ↓27.29円
TOPIX  1667.06   ↓6.83

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 124.70-124.72円 ↓0.42円
1ユーロ = 140.59-140.63円 ↓0.66円

ここのところ、相場が上がったり下がったりしてますね。相場師にとっては読み勝負の稼ぎ時なのかもしれませんね。
素人は手を出さずに、長期投資を考えた方が良いのかも。。。。

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/06/05】 [日々のデータ]

おはようございます。今日も朝から気分が良い!!!

今日は良いことあるかも。。。。。。。

昨日(4日)のデータ
歩数   12,702歩
体重     78.5kg
体脂肪率   30.4%

本日(5日)のデータ
体重     79.2kg(前日比:+0.7kg
体脂肪率   30.8% (前日比:+0.4%

昨日は調子が良かったので、一駅向こうのスーパーまで歩いて行ったら、12000歩超!!

なのに、今日は体重大幅増加!!

理由は分かっているから大丈夫です。歩いたのでお腹が減って、腹いっぱい食ったけどお通じがないのです。正直今、腹が張っています。今日は出るでしょうから、明日のデータで勝負です。

さて、東証1部株価と円相場の前日(4日)データです。
日経平均  20488.19円 ↑14.68円
TOPIX  1673.89   ↑3.90

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 124.28-124.30円 ↓0.13円
1ユーロ = 139.93-139.97円 ↓1.64円

2日間円相場が下がっておりましたが、なんとか止まったようです。
昨日は1日の中で、ギリシャの件で欧州の量的金融緩和が懸念されて上がったり下がったりしたようですが、何のことか?わかりません。

その影響でしょうか??ユーロはどんどん高くなっていってる??のかな??

誰か教えて下さい!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/06/04】 [日々のデータ]

起きた~~~!!!!!!!!大寝坊!!!!!!
でも、なんか頭ン中がスッキリしてるぞ!!!!!

ここ1週間でやっとスッキリした!!!!!

天気も晴れ!心の中も晴れ!!!
寝起き快調!!!!!

昨日(3日)のデータ
歩数   7,245歩
体重    78.5kg
体脂肪率  30.4%

本日(4日)のデータ
体重    78.5kg(前日比:+/-0.0kg)
体脂肪率  30.0% (前日比:+/-0.0%)

昨日もうつ状態でしたが、昼から天気が晴れたので、なんとかしないといけないと思い、1時間程度休み休み歩きに行きました。

でも、視線は上げられず、1m手前を見て歩いていたので、周りから見たら、完全に健常者ではない事がわかってたでしょうが、そんなことは気にしている余裕もありませんでした。

昨日は少し食欲も戻り、食べている物の味が少し分かりました。

いつもよりも食べたのですが、歩いたせいか?データ(体重、体脂肪率)は全く変わりません。

明日は、少し用事があるので、今日は無理をせず、このブログを書いたらもう少し寝ようと思います。

さて、東証1部株価と円相場の前日データです。
日経平均  20473.51円 ↓69.68円
TOPIX  1669.99   ↓4.22

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 124.15-124.17円 ↑0.47円
1ユーロ = 138.29-138.33円 ↓1.85円

ブログを始めてからずっと株価が上昇しておりましたが、昨日から2日連続で下がったようです。
だから?なんで?ということは何も分かりません。

新聞には 続落 終値2万500円割れ と見出しております。

円相場も米ドルは円高になっております。対ユーロは安くなっておりますが、やはり対米ドルがキモでしょう。

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/06/03】 [日々のデータ]

昨日(2日)のデータ
歩数   3,309歩
体重    78.4kg
体脂肪率  30.4%

本日(3日)のデータ
体重    78.5kg(前日比:+0.1kg
体脂肪率  30.0% (前日比:-0.4%

昨日もうつ状態でしたが、何とかスーパーに少しだけ歩いて行けました。
相変わらず何を食べても味がしませんが、お腹が空いたので、おにぎりとカップ麺とバナナを食べたのですが、下痢になりましたので、体重は微々増となりました。

今日は朝から雨です。心の天気も雨模様です。
今日は朝から動きたくありません。今日は一日引き籠るかもしれません。
幸いカップ麺は十分に買ってあるので、お腹が減っても大丈夫です。

さて、東証1部株価と円相場の前日データです。
日経平均  20543.19円 ↓26.58円
TOPIX  1674.21   ↓4.35

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 124.62-124.64円 ↓0.46円
1ユーロ = 136.44-136.48円 ↓1.03円

ブログを始めてからずっと株価が上昇しておりましたが、昨日は下がったようです。
だから?なんで?ということは何も分かりません(勉強不足)。。。。。

ところが、円相場は12年半振りの円安一時125円/米ドルを記録したようです。
新聞には 輸入品商 国内景気に懸念 となって記載されております。

アベノミクス政策で円安が課題でしたが、一長一短ありますね。みんなが幸せとはいかないようです。
個人的には大雑把に120~130円台で推移して、輸入品商業が力をつければ上手くいくと思うのですが、長期間の円高に慣れてしまっているので、そういうわけにもいかないのでしょうね。

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日と本日の体重【2015/06/02】 [日々のデータ]

昨日(1日)のデータ
歩数   3,177歩
体重    78.5kg
体脂肪率  31.6%

本日(2日)のデータ
体重    78.4kg(前日比:-0.1kg
体脂肪率  30.4% (前日比:ー1.2%

昨日もうつ状態でしたが、なんとかスーパーに行けたので、少しだけ歩けました。そして何を食べても味がしないので、夕食はキャベツだけかじって、睡眠薬を飲んで寝ました。お通じはありませんでしたがあまり食べていなかったので、体重は微々減になったものと思われ、お通じがあればもう少し低くなっていたのではないか?と思われます。

今日も天気は晴れですが、こころの天気はくもりです。朝からパンを食べましたが、あまりおいしく感じられません。食欲もあまりありません。とにかくこれ以上悪くならないようにするために、無理やり入れている。という感じです。

さて、東証1部株価と円相場の前日データです。

東証1部株価(1日)
日経平均  20569.87円 ↑6.72円
TOPIX  1678.56  ↑4.91

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 124.16-124.17円 ↓0.42円
1ユーロ = 135.41-135.45円 ↑0.24円

ご閲覧ありがとうございました。では。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

一昨日と昨日と本日の体重【2015/05/31-06/01】 [日々のデータ]

一昨日(30日)のデータ
歩数   2,958歩
体重    77.8kg
体脂肪率  31.7%

昨日のデータ(31日)
歩数     504歩
体重    78.2kg(前日比:+0.4kg
体脂肪率  30.9% (前日比:ー0.8%

本日のデータ(6月1日)
体重    78.5kg(前日比:+0.3kg
体脂肪率  31.6% (前日比:+0.7%

うつ状態から脱出できずに動けません。一昨日は買い物に行きましたが、昨日は外出すらできませんでした。

動けませんが、味はしなくても食べるしかないと思って、頑張って食べておりますので、体重は微増が二日続いています。

しかし、こう うつ状態は続くと生きる気力を失ってきます。本当に生きていて良いのかと。。。

まだ、死は感じませんが、このままだと危ない状態になると思うので、入院も考えた方が良いのかも。。。

誰かと話さないと気が滅入るとは思っているのですが、外出すらできずにどんどんと陰に籠ってきています。

明日は晴れると良いな。。。。。。。。
天気もこころも。。。。。。。。。。。