So-net無料ブログ作成

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/29-30】 [日々のデータ]



昨日は遠出をしておりブログの更新が出来なかったので、今日は昨日と一昨日の二日分のデータです。


一昨日(28日)のデータ
歩数   2,790歩
体重    80.8kg
体脂肪率  29.4%
BMI   27.3kg/m2

昨日(29日)のデータ
歩数  11,208歩
体重    80.5kg(前日比:-0.3kg
体脂肪率  35.8% (前日比:+6.4%
BMI   27.2kg/m2

本日(30日)のデータ
体重    80.0kg(前日比:-0.5kg
体脂肪率  33.3% (前日比:-2.5%
BMI   27.0kg/m2


さて、東証1部株価と円相場の一昨日(28日)のデータです。

日経平均  17645.11円  ↓234.50円
TOPIX  1438.67    ↓15.14

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.27-120.28円 ↑0.43円
1ユーロ = 134.59-134.63円 ↓0.30円


そして、東証1部株価と円相場の昨日(29日)のデータです。

日経平均  16930.84円  ↓714.27円
TOPIX  1375.52    ↓63.15

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.84-119.86円 ↑0.43円
1ユーロ = 134.94-134.98円 ↓0.35円

株価が急落!!!!二日連続の下げでついに17000円を割ってしまいました。
この反動で今日は上がる!!!!と予想しますが、私の予想は当てになりませんので。。。。

では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/28】 [日々のデータ]



昨日もタバコの魔力は俺を捕まえて離してくれない。
昨日は目標の15本を大きくオーバーして34本吸ってしまいました。

今日こそは20本以下が目標です。頑張ります!!!!

みなさん!意志の弱い私でも出来る禁煙対策を教えて下さい!お願いします。

昨日は入院していた知人が退院して快気祝いをするというので、また群馬県まで行ってきました。
お昼に「スシロー」で腹一杯食べて久しぶりに食欲が満たされましたが、往復の道中がやっぱり身体にキツく、帰ってきたらもうダウンです。
そして、また缶チューハイを1.05リットル飲んでしまいました。

イカンなぁ。。。。。。。。

では、今日もデータの発表です。

昨日(27日)のデータ
歩数   5,541歩
体重    80.4kg
体脂肪率  34.5%
BMI   27.2kg/m2

本日(28日)のデータ
体重    80.8kg(前日比:+0.4kg
体脂肪率  29.4% (前日比:-5.1%
BMI   27.3kg/m2

さて、東証1部株価と円相場の先週金曜日(25日)のデータです。

日経平均  17880.51円  ↑308.68円
TOPIX  1426.97    ↑26.84

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.70-120.72円 ↓0.77円
1ユーロ = 134.29-134.33円 ↑0.17円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/27】 [日々のデータ]



タバコの魔力は俺を捕まえて離してくれない。
昨日は目標の15本を大きくオーバーして23本吸ってしまいました。

今日は20本以下が目標です。頑張ります!!!!

みなさん!意志の弱い私でも出来る禁煙対策を教えて下さい!お願いします。


では、今日もデータの発表です。

昨日(26日)のデータ
歩数   2,037歩
体重    81.2kg
体脂肪率  31.4%
BMI   27.4kg/m2

本日(27日)のデータ
体重    80.4kg(前日比:-0.8kg
体脂肪率  34.5% (前日比:+3.1%
BMI   27.2kg/m2

禁煙は出来ないものの、禁酒は出来ました!!!!とにかく一つ一つです。
一つ一つ頑張ります!!!!

っと言いながら、今朝はもうタバコを寝起きに2本吸ってしまいましたが。。。。


さて、東証1部株価と円相場の昨日(25日)のデータです。

日経平均  17880.51円  ↑308.68円
TOPIX  1426.97    ↑26.84

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.70-120.72円 ↓0.77円
1ユーロ = 134.29-134.33円 ↑0.17円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/26】 [日々のデータ]



タバコ止めれませんでした!!!!
朝から我慢していたのですが、昼に気持ちが切れて、結局セブンイレブンに行ってタバコ買って、吸ってしまいました。意思が弱い。ニコチン切れ。
でも、日頃30~40本吸うのですが、昨日は20本(1箱)で我慢しました。
いきなりオール・オア・ナッシングは無理な様ですので、一日に吸う本数を減らしてみようと思います。
昨日は20本だったので、今日の目標は15本です。頑張ろう!!!!

みなさん!禁煙対策を教えて下さい!お願いします。


では、今日もデータの発表です。

昨日(25日)のデータ
歩数   5,844歩
体重    80.5kg
体脂肪率  34.4%
BMI   27.2kg/m2

本日(26日)のデータ
体重    81.2kg(前日比:+0.7kg
体脂肪率  31.4% (前日比:-3.0%
BMI   27.4kg/m2

昨日こそは禁煙・禁酒しようと思っていたのですが、昨日は車で遠出して疲れすぎて、身体も興奮して副交感神経が働かなかった為、緊張をとる為に缶チューハイを0.7リットル飲みました。
おかげで、そのあとは睡眠薬が効いたので眠る事ができました。
今日は何も予定が無いので、禁酒頑張ります!!!!


さて、東証1部株価と円相場の昨日(25日)のデータです。

日経平均  17880.51円  ↑308.68円
TOPIX  1426.97    ↑26.84

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.70-120.72円 ↓0.77円
1ユーロ = 134.29-134.33円 ↑0.17円

シルバーウィーク5連休明けの24日の株価は500円弱下がりましたが、昨日は反発して300円超上がりました。あいかわらず、安定せずに上がったり下がったり。。。。
腕の良い(感の良い?)相場師さんは、こんな状態の時の方が儲かるのかなぁ。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/25】 [日々のデータ]



タバコやめます!!!!

一念発起!タバコやめます!!!!!応援宜しくお願いします。
また、禁煙対策を教えて下さい!お願いします。



では、今日もデータの発表です。

昨日(24日)のデータ
歩数   1,596歩
体重    80.9kg
体脂肪率  35.1%
BMI   27.3kg/m2

本日(25日)のデータ
体重    80.5kg(前日比:-0.4kg
体脂肪率  34.4% (前日比:-0.7%
BMI   27.2kg/m2

昨日も飲み過ぎて、缶チューハイ2.8リットルです。でも食事の量を減らしたので体重も体脂肪率もBMIも下がっています。今日は飲みません!!!!明朝に期待です。。。。
節制!!!!節制!!!!節制!!!!

さて、東証1部株価と円相場の昨日(24日)のデータです。

日経平均  17571.83円  ↓498.38円
TOPIX  1426.97    ↓35.41

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.93-119.95円 ↓0.51円
1ユーロ = 134.46-134.50円 ↑2.08円

昨日は株価がどんどん下がっていってライブでビックリしてましたが、結果500円弱下がって取引が終わりました。連休明けの市場ってこんなに怖いのかと思いました。

しかし、昨夜阿部首相の続投が決定し、アベノミクスのさらなる加速・新三本の矢を発表してました。それを受けて今日は大幅に株価が上がる気がします。あくまで予想です。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/24】 [日々のデータ]



さて、シルバーウィーク5連休明けの平日、みなさん如何お過ごしでしょうか?

今日から出社の方がほとんどでしょう。。。。

欧米などでは、1カ月のバカンスなどがあるのに日本人は働き過ぎですよね。

注目は今日の株価です。6日ぶりの市場はどうなるのでしょうか?
私には全然分かりません。みなさんの予想をお聞かせ願えるとうれしいです。


では、今日もデータの発表です。


昨日(23日)のデータ
歩数   1,503歩
体重    80.4kg
体脂肪率  33.8%
BMI   27.2kg/m2

本日(24日)のデータ
体重    80.9kg(前日比:+0.5kg
体脂肪率  35.1% (前日比:+1.3%
BMI   27.3kg/m2

昨日も飲み過ぎて、缶チューハイ2.8リットルです。体重も増えてはいますが、体脂肪率が異常なことになっています。節制せねば!!!!

さて、東証1部株価と円相場の6日前(18日)のデータです。

日経平均  18070.21円  ↓362.06円
TOPIX  1462.38    ↓29.53

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.42-119.44円 ↑1.51円
1ユーロ = 136.54-136.58円 ↑0.38円

では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

4日前からの行動記録と本日の体重【2015/09/20-23】 [日々のデータ]



シルバーウィーク5連休の最終日、みなさん如何お過ごしでしょうか?
昨日がUターンラッシュの山みたいでしたが、まだこれから帰路につかれる方もいらっしゃるでしょう。

私はこのシルバーウィークはずっと引き籠ってひたすら缶チューハイを飲み続けて、昨日はなんと3.5リットルも飲んでしまいました。イカンイカン。。。。

今朝は8時半に起きて、すき家に「たまごかけごはん朝食」を食べに行って、二度寝して、今起きて、気分爽快です!!!!

さてと。。。。今日はピーカンで何をしようかな????


では、今日もデータの発表です。

4日前(19日)のデータ
歩数   1,545歩
体重    80.8kg
体脂肪率  33.0%
BMI   27.3kg/m2

3日前(20日)のデータ
歩数   1,113歩
体重    80.8kg(前日比: 0.0kg)
体脂肪率  33.2% (前日比:+0.2%
BMI   27.3kg/m2

一昨日(21日)のデータ
歩数   2,199歩
体重    79.7kg(前日比:-1.1kg
体脂肪率  33.6% (前日比:+0.4%
BMI   26.9kg/m2

昨日(22日)のデータ
歩数   1,503歩
体重    80.7kg(前日比:+1.0kg
体脂肪率  33.8% (前日比:+0.2%
BMI   27.3kg/m2


本日(23日)のデータ
体重    80.4kg(前日比:-0.3kg
体脂肪率  33.8% (前日比: 0.0%)
BMI   27.2kg/m2

飲んでは食べ寝て、体重の上下動がスゴイですね。これではイカンイカン。と思いながらも今日も飲もうと思い。。。。イカンイカン。。。。

さて、東証1部株価と円相場の18日のデータです。

日経平均  18070.21円  ↓362.06円
TOPIX  1462.38    ↓29.53

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.42-119.44円 ↑1.51円
1ユーロ = 136.54-136.58円 ↑0.38円

明日はやっと株式市場が開きますが、6日ぶりの市場は荒れるのでしょうか????
それとも、今週はすぐに週末が来るので来週から本格的になるのでしょうか????


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/19】 [日々のデータ]



今はガスってますので、天気は分かりませんが、今日は晴れる?もしくは曇りって感じになるような気がします。

昨日は知人の入院のお見舞いに行ってきたのですが、下道で往復130km、3時間半かかって、久しぶりの遠出だったので、右スネがツッて首の筋肉が固まって疲れました。

ので、身体の力を抜くために5日ぶりに缶チューハイを飲酒しました。
が、勢いにのって2.1リットルも飲んでしまいました。

イカンイカン!!!!また今日からアルコールは控えようと思います。


では、今日もデータの発表です。

昨日(18日)のデータ
歩数   6,159歩
体重    80.0kg
体脂肪率  33.3%
BMI   27.0kg/m2

本日(19日)のデータ
体重    80.8kg(前日比:+0.8kg
体脂肪率  33.0% (前日比:-0.3%
BMI   27.3kg/m2

2.1リットルも飲んだので、やっぱり体重はかなり増えてますね。
また今日から頑張ります!!!!


さて、東証1部株価と円相場の前日(18日)データです。

日経平均  18070.21円  ↓362.06円
TOPIX  1462.38    ↓29.53

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.42-119.44円 ↑1.51円
1ユーロ = 136.54-136.58円 ↑0.38円

米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長が来月に利上げを決める可能性があるとの認識を示し、株価が大幅反落した!

と新聞には書いてあるのですが、サッパリ分かりません???????

とにかく昨日は大幅に株安・円高となった。ということですね。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/18】 [日々のデータ]



晴れ晴れ晴れ~~~(^^♪  今日は晴れ~~~♬

昨日は知人が手術したんですが、全身麻酔の手術だった為か?未だ連絡が無いので、見舞いに行ってみようと思います。

昨日の出来事としては、安保法案が参議院委員会で可決され、今日成立する見込みですが、国会議事堂前では抗議のデモがスゴイですね。。。。

今回の法案が良いのか?悪いのか?私には分かりませんが、国民に対してもうちょっと説明があっても良かったのではないのかなぁ。。。。と思いますが、これが今の与党・自民党の力なのでしょう。。。。

では、今日もデータの発表です。


昨日(17日)のデータ
歩数   2,010歩
体重    80.2kg
体脂肪率  30.6%
BMI   27.1kg/m2

本日(17日)のデータ
体重    80.0kg(前日比:-0.2kg
体脂肪率  33.3% (前日比:+2.7%
BMI   27.0kg/m2

昨夜も全く飲酒しなかった!!!4日連続で~す。珍しい~~~(^_-)-☆


さて、東証1部株価と円相場の前日(17日)データです。

日経平均  18432.27円  ↑260.67円
TOPIX  1491.91    ↑19.31

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.93-120.94円 ↓0.69円
1ユーロ = 136.92-136.96円 ↓1.48円

昨日は安保法案の件があったのに、株価は安定して株高・円安で推移しましたね。。。。
まぁ、経済が安定しているのは良いことです。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/09/17】 [日々のデータ]

おはようございます。

今日は雨~~~、雨あめアメ~~~

今日は一日何の予定も無いです。。。。

よし、二度寝しよう!!!!

っと、その前に

今日もデータの発表です!

昨日(16日)のデータ
歩数   4,080歩
体重    80.1kg
体脂肪率  32.4%
BMI   27.1kg/m2

本日(17日)のデータ
体重    80.2kg(前日比:+0.1kg
体脂肪率  30.6% (前日比:-1.8%
BMI   27.1kg/m2

昨夜も珍しく飲酒しなかった!!!3日連続です。珍しい~~~(^_-)-☆


さて、東証1部株価と円相場の前日(16日)データです。

日経平均  18171.60円  ↑145.12円
TOPIX  1472.60    ↑10.36

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.24-120.26円 ↓0.66円
1ユーロ = 135.44-135.48円 ↓0.23円

昨日は若干の株高円安で安定してますね。
しかし、今日明日で安保法案が通過するとまた激しい上げ下げがあるのでしょうか?

それともそんなこと経済に関係無いのかなぁ。。。。

では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。