So-net無料ブログ作成

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/31】 [日々のデータ]



昨夜は抗不安薬をガンガン飲んでも聞かずに、身体が寒さからの緊張状態から解放されずにまどろむ事しか出来ず、朝からも不調でしたが、朝飯食って寝たら1時間半眠れてなんとか復調してきましたが、まだまだ身体が震えています( ノД`)シクシク…

でも、このブログを書くことが出来るまでは復調してきたので、今日一日おとなしくして明日復活出来れば良いかな(#^.^#)


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(30日)のデータ
歩数   4,236歩
体重    80.6
体脂肪率  32.3% 
BMI   27.2kg/m2

本日(30日)のデータ
体重    80.6kg(前日比: 0.0kg)
体脂肪率  32.0% (前日比:-0.3%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(30日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19083.10円  ↑147.39円
TOPIX  1558.20    ↑11.09

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.73-120.75円 ↑0.04円
1ユーロ = 132.64-132.68円 ↓0.70円

株価は昨日の速報の通りです。

すいません。。。。なんか力尽きてきましたので、今日は何の考察も無しにこれで、このブログを終わります。。。。

お休みなさい。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/30】 [日々のデータ]



寒~~~~っ!!!!
ただいま、所用で甲府市に朝イチから行ってきて、帰ってきました。。。。

寒かった。。。。帰ってきてからも、1時間以上動けませんでした。。。。
やっと動けるようになってきたので、このブログを書き始める事が出来ます。

寒かったけど、小作の豚ほうとうは美味かった!!!!
1,400円でしたけど、ボリューミーで身体の芯から温まりました。。。。
やっぱ、寒い土地の食べ物は身体が温まりますね(#^.^#)


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(29日)のデータ
歩数   3,339歩
体重    80.0g
体脂肪率  35.0% 
BMI   27.0kg/m2

本日(30日)のデータ
体重    80.6kg(前日比:+0.6kg
体脂肪率  32.3% (前日比:-2.3%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(29日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18935.71円  ↑32.69円
TOPIX  1547.11    ↓0.08

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.77-120.79円 ↓0.33円
1ユーロ = 131.94-131.98円 ↑1.14円

昨日は株式市場が開くと同時に上がり気配でしたが、終値はほぼ前日と変わらず!!!!
って感じでしたね。。。。円も対米$では動いていないですし。。。。

しかしながら、今日は株が動いて
147.39円高の 19083.10円
となり、19000円超えで週が終わりました。

来週は火曜日に文化の日で休みのため、不規則な株式市場になると思いますが、如何でしょうか????


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/29】 [日々のデータ]



真っ暗です。。。。今日は眠れませんでした。。。。ずっと起きてました。。。。
ネットサーフィンしてました。。。。
でも体調は悪くありません!!!!

ネットサーフィンで調べものをしてて、集中していたので若干疲れてはいます。。。。
でも、今日はこのまま夜まで起きて、夜になったらしっかりと眠りたいと思います!!!!

鼻風邪は治ってきたようで、鼻水は垂れてきません!!!!
今日は良い日になるかなぁ。。。。


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(28日)のデータ
歩数   2,478歩
体重    80.6kg
体脂肪率  34.6% 
BMI   27.2kg/m2

本日(29日)のデータ
体重    80.0kg(前日比:-0.6kg
体脂肪率  35.0% (前日比:+0.4%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(28日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18903.02円  ↑125.98円
TOPIX  1547.19     ↑4.08

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.44-120.45円 ↑0.03円
1ユーロ = 133.08-133.12円 ↑0.09円

昨日は株式市場が開くと一気に平均株価が上がりましたが、それ以降は上がったり下がったりして、125円高の18903.02円で落ち着きました。

商い自体は、薄商いだったみたいで、あまり動かなかったようです。。。。

昨日は日中韓首脳会談で「歴史を直視」明記が共同文書に明記されることになったようです。
さらに、辺野古湾の埋め立て工事が今日着工することになるようです。

よって、マイナスな感じの話題の中で、今日の株価は下がることを予想します。。。。
19000円弱の株価なので、さすがに頭打ちにもなると思うので。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/28】 [日々のデータ]



良い天気なのに鼻風邪は治りません。。。。
熱を測ってはいませんが、なんか身体が熱いです。。。。微熱があるかも。。。。
でも測って微熱があったら、精神的に負けてしまいますので測りません。。。。

こんなに天気の良い日はバイクに乗って風になりたいのに、風邪です。。。。
笑って下さい('ω')ノ


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(27日)のデータ
歩数   1,128歩
体重    80.4kg
体脂肪率  35.8% 
BMI   27.0kg/m2

本日(28日)のデータ
体重    80.6kg(前日比:+0.2kg
体脂肪率  34.6% (前日比:-1.2%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(27日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18777.04円  ↓170.08円
TOPIX  1543.11    ↓15.88

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.47-120.49円 ↑0.48円
1ユーロ = 133.17-133.21円 ↑0.36円

昨日は株が落ちて終わりましたが、また今日は現時点で上がっています!!!!

速報段階ですが、18890.21円 ↑113.17円 です!!!!


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/27】 [日々のデータ]



今日は調子悪いです( ノД`)シクシク…
鼻風邪を昨日から引いていたのですが、今日は頭痛も加わり、朝5時に起きましたが、このブログを書くことが出来ずに二度寝してしまいました。。。。

昨夜はおばあちゃんがシーフードドリアが食べたいというので、久しぶりにおばあちゃんのおごりで近所のイタリアンレストランに食べに行きましたが、鼻風邪で匂いが分からなかったので、料理のおいしさが半減でした。。。。

もう調子が悪いので、三度寝しようと思います。。。。


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(26日)のデータ
歩数   1,599歩
体重    80.0kg
体脂肪率  33.8% 
BMI   27.0kg/m2

本日(27日)のデータ
体重    80.4kg(前日比:+0.4kg
体脂肪率  35.8% (前日比:+2.0%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(26日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18947.12円  ↑121.82円
TOPIX  1558.99    ↑11.15

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.95-120.97円 ↓0.61円
1ユーロ = 133.53-133.57円 ↑0.10円

昨日は株式市場は開くと一気に200円以上上がり、一気に19000円を超えましたが、その後緩やかに落ちていき、18947.12円で落ち着きました!!!!

これは、今日も株式市場が開くと一気に動くかもしれません。。。。
どっちに動くかは分かりませんが。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/26】 [日々のデータ]



昨日は疲れていて一日中寝てました。。。。
寝てても腹は減るもので、でも最小限に我慢したので、一昨日よりは体重が減っています!!!!

今日はあまりお伝えする事が無いもので。。。。

とりあえず、11月3日に入間基地で航空ショーが開かれるということなので、バイクのっていってみたいと思います!!!!


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(25日)のデータ
歩数   1,752歩
体重    80.3kg
体脂肪率  34.2% 
BMI   27.1kg/m2

本日(25日)のデータ
体重    80.0kg(前日比:-0.3kg
体脂肪率  33.8% (前日比:-0.4%
BMI   27.0kg/m2


一応、金曜日(23日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18825.25円  ↑389.43円
TOPIX  1547.84    ↑29.62

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.34-120.36円 ↓0.66円
1ユーロ = 133.63-133.67円 ↑1.74円

そして、現在時点の速報です!!!!株式市場が開いてそうそう一気に上がっています!!!!
19000円を超えました!!!!上がり過ぎです!!!!
今日はこれからどうなるのか????楽しみです!!!!

日経平均 19069.42円 +244.12円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/25】 [日々のデータ]



昨日は知人のお見舞いにまた群馬県まで行ってきましたが、あまりにお腹が空いていたので、二人で大盛りサラダ、パスタ2人前、モッツアレラピザ、最後にデザートを食べて、飲み物もフリードリンクでガバガバ飲んで腹いっぱいで帰ってきたので、晩飯が食べられませんでした!!!!

で、今朝はやっぱり体重は増えているんですね。。。。
せっかく昨日は80kg割ったのにねぇ。。。。   残念!!!!


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(24日)のデータ
歩数   3,303歩
体重    79.8kg
体脂肪率  33.7% 
BMI   27.0kg/m2

本日(25日)のデータ
体重    80.3kg(前日比:+0.5kg
体脂肪率  34.2% (前日比:+0.5%
BMI   27.1kg/m2


一応、金曜日(23日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18825.25円  ↑389.43円
TOPIX  1547.84    ↑29.62

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.34-120.36円 ↓0.66円
1ユーロ = 133.63-133.67円 ↑1.74円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/24】 [日々のデータ]



昨夜もラーメンを食べに行ってしまいました。。。。
でも、昨夜のラーメン屋でとんこつラーメンを食べたのですが、これが昔と違ってあまりおいしくなかった。。。。
とんこつラーメンなのに、紅ショウガものってなかった。。。。

替え玉1玉無料なのですが、美味しくなかったので、替え玉追加せずに帰ってきました。
もうあのラーメン屋には行きません!!!!


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(23日)のデータ
歩数   3,909歩
体重    80.6kg
体脂肪率  32.1% 
BMI   27.2kg/m2

本日(24日)のデータ
体重    79.8kg(前日比:-0.8kg
体脂肪率  33.7% (前日比:+1.6%
BMI   27.0kg/m2


さて、昨日(23日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18825.25円  ↑389.43円
TOPIX  1547.84    ↑29.62

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.34-120.36円 ↓0.66円
1ユーロ = 133.63-133.67円 ↑1.74円

昨日は予想に反して大反発の2カ月ぶりの高値で終わりました。。。。
中国の追加利下げ(金利の自由化も決定)が後押ししたのでしょうか????

株は分かりませんねぇ。。。。でも、眺めているだけで面白い。。。。
まさに、ギャンブルです!!!!

ほんでまた、昨日からマイナンバーの通知が始まりましたが、受け取った方はいらっしゃいますでしょうか????
なんか国になんでも管理されているようで嫌ですが、この制度を作ったお偉い方もやがては国に管理されることが分かっているのでしょうか????
国勢調査もやって、マイナンバーもやって、国は何をしたいんでしょうか????
偉い人の考えることは本当に分かりません。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/23】 [日々のデータ]



寝た~~~~!!!!  ってか、寝坊した~~~~!!!!
昨夜もお腹が減って眠れずに、夜中にラーメン大盛りを食べに行ったら、ぐっすりと眠れました。。。。

そのせいか????体重は増えてしまいましたが。。。。

今日の天気は曇りです。。。。うすら寒いです。。。。午後に雨が降らなきゃ良いなぁ。。。。


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(22日)のデータ
歩数   1,974歩
体重    79.8kg
体脂肪率  33.6% 
BMI   27.0kg/m2

本日(23日)のデータ
体重    80.6kg(前日比:+0.8kg
体脂肪率  32.1% (前日比:-1.5%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(22日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18435.87円  ↓118.41円
TOPIX  1518.22     ↓8.59

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.68-119.70円 ↑0.18円
1ユーロ = 135.37-135.41円 ↑0.93円

昨日の予想通り株価は下がりましたね!!!!まぁ、前日までに株価が上がっていたのでこれは当然でしょう。。。。

問題は今日です!!!!今日も下がります(念のため、当てにはしないで下さい)!!!!

理由は旭化成建材です。これの余波が建設の株を全部下げる!!!!と思います。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/10/22】 [日々のデータ]



昨日は眠れたのに、今日は眠れなかった( ノД`)シクシク…

調子悪い。。。。やっぱ睡眠と食欲、大事です。。。。
なんか力が入りません。。。。今日は何の予定も無いからいいちゃいいけど、予定があったら大変です。。。。何とか身体の調子が良くならんもんかなぁ。。。。


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(21日)のデータ
歩数   3,021歩
体重    81.1kg
体脂肪率  32.2% 
BMI   27.4kg/m2

本日(22日)のデータ
体重    79.8kg(前日比:-1.3kg
体脂肪率  33.6% (前日比:+1.4%
BMI   27.0kg/m2

昨日の夜はあまり食欲がなく、お粥ですませたので体重が減ったのだと思いますが、-1.3kgは減り過ぎかなぁ。。。。そういえば昨日のお昼も少なかったなぁ。。。。
でも、今はかなりお腹が減っていますので、健康なのでしょう!!!!


さて、昨日(21日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18554.28円  ↑347.13円
TOPIX  1526.81    ↑27.53

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 119.86-119.88円 ↓0.22円
1ユーロ = 136.30-136.34円 ↓0.54円

昨日は株価が大幅に上がりましたが、その反動で今日は下がるでしょう!!!!
これは根拠のない予想であって、当てにしないで下さいね(#^.^#)

株価の上がり下がりは運みたいなものもあって、確定するのは市場が終わる時!!!!
でも、株氏さんは一日のうちで何度も売り買いするでしょうから、始値と終値の上がり下がりの差よりも、一日のうちの高値安値の方が重要なんでしょうね。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。