So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/28】 [日々のデータ]



あまりにも調子が悪かったので、昨日病院に行ってきました。。。。
精神科です。。。。
医師に話すと薬を増やしてくれました。。。。
昨夜はそれを飲んで寝たら、今日はスッキリとはいきませんが、少し調子が上向いたみたいです!!!!

でも、今日は一日のんびりとしてようと思います!!!!
医師の話では薬は2週間くらいで効果が出始めるとのことですから、あまり調子にのってしまうとまたぶり返すと思うので。。。。

ので、今日もデータのみをサクサクッっとお送りします。。。。


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(27日)のデータ
歩数   5,355歩
体重    80.6kg 
体脂肪率  30.5%  
BMI   27.2kg/m2

本日(28日)のデータ
体重    80.4kg (前日比:-0.2kg
体脂肪率  30.5%  (前日比: 0.0%)
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(27日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19883.94円 ↓60.47円
TOPIX  1594.45   ↓7.87

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 122.39-122.41円 ↑0.24円
1ユーロ = 130.01-130.05円 ↑0.07円


では、皆さん今日もホドホドに頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/27】 [日々のデータ]



また、不眠です。。。。眠いのに眠れません。。。。
調子がまた悪くなってきました。。。。PCに向かっているだけで辛いです。。。。

ので、今日も淡々とデータだけ、お送りします。。。。


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(26日)のデータ
歩数   2,475歩
体重    80.5kg 
体脂肪率  30.7%  
BMI   27.2kg/m2

本日(27日)のデータ
体重    80.6kg (前日比:+0.1kg
体脂肪率  30.5%  (前日比:-0.2%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(26日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19944.41円 ↑96.83円
TOPIX  1602.32   ↑7.65

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 122.63-122.64円 ↓0.32円
1ユーロ = 130.08-130.12円 ↑0.55円

ちなみに、昨日の日経平均最高値は
19992.44円で20000円まであと8円弱
でした!!!!


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/26】 [日々のデータ]



今日もまだ本調子には遠いですが、まぁまぁの調子です。。。。
今日も無理をしないでいきます!!!!
ので、さっそく


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(25日)のデータ
歩数   2,355歩
体重    80.6kg 
体脂肪率  35.5%  
BMI   27.2kg/m2

本日(26日)のデータ
体重    80.5kg (前日比:-0.1kg
体脂肪率  30.7%  (前日比:-4.8%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(25日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19847.58円 ↓77.31円
TOPIX  1594.67  ↓11.27

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 122.31-122.33円 ↑0.34円
1ユーロ = 130.63-130.67円 ↓0.15円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/25】 [日々のデータ]



2週間ぶりでございます!!!!
長らく体調不良にてお休みをいただきました!!!!

精神的におかしくなり、布団を被って歯ぎしりしながら耐えてました。。。。
何度、精神病棟に入院したいと思ったか????耐え抜きました。。。。

風呂にも入らず、ヒゲも剃らず、最低限の外出時は変質者に見られていたと思いますが、ただ一心不乱に生と死の分かれ目で耐え抜いた2週間でした。。。。
髪の毛はアブラギトギト、顔はヒゲで毛むくじゃら。。。。
それでも生き抜きました!!!!

今朝、風呂に2週間ぶりに入って髪の毛を洗い、ヒゲを剃り、ようやく服も着替え、人前に出れる格好になったと思います!!!!

でも身体は2週間ほぼ動かなかったので、今PCに向かっているだけでも少し辛いです。。。。

しかしながら、リハビリの一環として、今日からこのブログを再開したいと思います!!!!
みなさん、応援のほど、よろしくお願い申し上げます!!!!


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(24日)のデータ
歩数     624歩
体重    79.8kg 
体脂肪率  32.2%  
BMI   27.0kg/m2

本日(25日)のデータ
体重    80.6kg (前日比:+0.8kg
体脂肪率  35.5%  (前日比:+3.3%
BMI   27.2kg/m2


さて、昨日(24日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19924.89円 ↑45.08円
TOPIX  1605.94   ↑2.76

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 122.65-122.67円 ↑0.35円
1ユーロ = 130.48-130.52円 ↑0.99円

この2週間、テレビ、新聞何も見ていなかったので、情勢が全然分かりません。。。。
今朝の新聞でH2Aロケットが商業衛星を積んで飛んだことを知りました。。。。

あとは何にも分かりません。。。。
けど、株価が19900円を突破しているんですね!!!!

でも、今の速報では19837.08円(↓87.81円)となっていますが。。。。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/11】 [日々のデータ]



昨日は食欲全開で食べまくりました!!!!食べては寝て、食べては寝て、また食べて。。。。
こんなんで痩せられるはずがないよねぇ。。。。
今朝もお腹が空いていたので、すき家でたまごかけごはん朝食:220円也!!!!
旨かった~~~~!!!!

さて今日は三菱航空機製の国産初のジェット旅客機MRJ(三菱リージョナルジェット)の初試験飛行が行われます!!!!1940年代のプロペラ旅客機YS11以来の国産旅客機です!!!!
初試験飛行が成功するのは当然として、最高のパフォーマンスで結果を出してほしいです!!!!

今朝は天気が良いので頑張ります!!!!


それでは、昨日と今日のデータです。

昨日(10日)のデータ
歩数   2,877歩
体重    79.9kg 
体脂肪率  35.1%  
BMI   27.0kg/m2

本日(11日)のデータ
体重    80.7kg (前日比:+0.8kg
体脂肪率  33.0%  (前日比:-2.1%
BMI   27.3kg/m2


さて、昨日(10日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19671.26円 ↑28.52円
TOPIX  1589.48   ↓1.49

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 123.35-123.37円 ↑0.03円
1ユーロ = 132.70-132.74円 ↑0.11円

昨日は市場が開いてから一気に株価が下がりましたが、すぐに一気に戻り、そのあとはダラダラと上がったり下がったり。。。。結果株価は微増、TOPIXは微減、円は微高となり、前日比としてはほぼ同等で終わりました。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

ここんとこの行動記録と本日の体重【2015/11/08-10】 [日々のデータ]



はぁ~~、調子悪かった!!!!
食欲が無かったり、メチャクチャあったり、激しい日々を暮らして、ブログどころではありませんでしたが、ようやく今朝から戻ってきたようです。

土曜日に飲みに行ったら、飲み過ぎて吐くし。。。。
とにかく身体の調子が自分では分からないし、コントロール出来なくて辛かったです。。。。

今朝も天気は悪いですが、また今日から頑張ります!!!!


それでは、ここんとこのデータです。

一昨々日(7日)のデータ
歩数   3,126歩
体重    79.7kg
体脂肪率  33.1%
BMI   26.9kg/m2

一昨日(8日)のデータ
歩数     954歩
体重    80.2kg (前日比:+0.5kg
体脂肪率  34.0%  (前日比:+0.9%
BMI   27.1kg/m2

昨日(9日)のデータ
歩数   1,638歩
体重    79.5kg (前日比:-0.7kg
体脂肪率  32.7%  (前日比:-1.3%
BMI   26.9kg/m2

本日(10日)のデータ
体重    79.9kg (前日比:+0.4kg
体脂肪率  35.1%  (前日比:+2.4%
BMI   27.0kg/m2


さて、昨日(9日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19642.74円 ↑377.14円
TOPIX  1590.97   ↑27.38

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 123.38-123.39円 ↓1.51円
1ユーロ = 132.81-132.85円 ↓0.30円

昨日は一時株価が400円超高になりましたが、そこから伸びず少し下がって終わりました。。。。
また、円安が加速しています。。。。
株高、円安となれば、またバブル期の到来が。。。。な~んて無いですよね(#^.^#)

昨日は身体の調子が少し上がってきていたので、少し前に道ですれ違ったダイハツの軽自動車を見に行くとCASTと言う新型でした!!!!カタログをもらってきましたが、東北大震災の後は、軽自動車の需要が増えて高いですね。。。。
とても気軽に買える金額ではありません。。。。まぁ、今の車を大切に乗っていくことにします。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

一昨日と昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/06-07】 [日々のデータ]



昨日は訳が分からない体重の落ち込みで身体がダルくあんまりにも行動出来ませんでした。。。。
今日もあんまり調子が良くありません。。。。


ので、早速、一昨日と昨日と今日のデータです。

一昨日(5日)のデータ
歩数   2,217歩
体重    80.2kg
体脂肪率  31.8% 
BMI   27.1kg/m2

昨日(6日)のデータ
歩数   1,608歩
体重    79.0kg (前日比:-1.2kg
体脂肪率  33.2%  (前日比:+1.4%
BMI   26.7kg/m2

本日(7日)のデータ
体重    79.7kg (前日比:+0.7kg
体脂肪率  33.1%  (前日比:-0.1%
BMI   26.9kg/m2


さて、一昨日(5日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19116.41円 ↑189.50円
TOPIX  1555.10   ↑14.67

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 121.80-121.81円 ↓0.70円
1ユーロ = 131.99-132.03円 ↑0.48円


そして、昨日(6日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19265.60円 ↑149.19円
TOPIX  1563.59    ↑8.49

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 121.87-121.89円 ↓0.07円
1ユーロ = 132.51-132.55円 ↓0.52円


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/05】 [日々のデータ]



昨日はほぼ平日並みに過ごしました。。。。
一昨日入間基地に行った疲れが出るかと思いましたが、案外身体が大丈夫な事に少しビックリしています(@_@)


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(4日)のデータ
歩数   2,790歩
体重    80.3kg
体脂肪率  31.7% 
BMI   27.1kg/m2

本日(5日)のデータ
体重    80.2kg (前日比:-0.1kg
体脂肪率  31.8%  (前日比:+0.1%
BMI   27.1kg/m2


さて、昨日(4日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18926.91円 ↑243.67円
TOPIX  1540.43   ↑13.46

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 121.10-121.12円 ↓0.65円
1ユーロ = 132.47-132.51円 ↑0.65円

昨日は速報で上げましたが、一時19100円を超える株価でしたが、最終的には伸び悩んで19000円を割ってしまいました。

知らなかったのですが、昨日は日本郵政グループ3社株の上場日で売り出し価格より終値が15~56%高で順調だっとようです!!!!これが昨日の好調の原因なのかも。。。。
郵政3社の昨日の株の推移です。

        売り出し価格 4日の初値      終値
日本郵政    1400円  1631円(17%) 1760円(26%)
ゆうちょ銀行  1450円  1680円(16%) 1671円(15%)
かんぽ生命   2200円  2929円(33%) 3430円(56%)

さてさて考察ですが、日本郵政は順調に伸びたと思うのですが、ゆうちょ銀行が伸び悩んでいるようです。。。。そしてかんぽ生命は伸びすぎるほど伸びています。
同時上場なのにこの伸びの差は何なのでしょうか????
保険会社は強い????


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

昨日の行動記録と本日の体重【2015/11/04】 [日々のデータ]



昨日は入間基地の航空祭の人混みにビックリしたのと、疲れたのと。。。。
疲れたのは往復306.7kmの道程もありますが、30万人超の人の集まりの方がシンドイ!!!!
ついて1時間半で尿意をもよおし、トイレに並んだのですが、長蛇の列で20分待っている間に糞意をもよおしてきて、小便はしたのですが中途半端な感じで、もう基地の外へ出て、近くのジャスコに行ってトイレに駆け込み大便すること30分。。。。

あとは、ジャスコの外のベンチでブルーインパルスの航空ショーを見ながらコーヒー飲んで、帰ってきました。

結局、入間基地には2時間弱しかいませんでした。往復の道程は6時間以上かけて。。。。

あの人混みは異常ですね。。。。今の所、もう二度と行きません!!!!って感じです(#^.^#)


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(3日)のデータ
歩数   8,364歩
体重    81.1kg
体脂肪率  35.1% 
BMI   27.4kg/m2

本日(4日)のデータ
体重    80.3kg (前日比:-0.8kg
体脂肪率  31.7%  (前日比:-3.4%
BMI   27.1kg/m2


さて、一昨日(11月2日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18683.24円  ↓399.86円
TOPIX  1526.97    ↓31.23

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.45-120.47円 ↑0.28円
1ユーロ = 133.03-133.07円 ↓0.39円

そして、今日の株価の現在の速報です。

19068.64円  ↑385.40円

一気に月曜日の下げ分を取り戻して、19000円超えです!!!!
各社もほぼ上昇しており、下げている会社は少ないので、順調な上げと見てとれそうです。


では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。

ここんとこの行動記録と本日の体重【2015/11/01-03】 [日々のデータ]



ここんとこ気分が悪くて、今日のために寝込んでおりました。
今日は入間基地の人間航空祭に行こうと思ってます。
昨年は32万人がきたようで、今年も混雑するんでしょうが、初めての参加なのでワクワクです。
しかしながら、人込みは苦手な為、あまり混んだら途中で帰るかも。。。。

まぁ、初めて自衛隊の基地に行くので、楽しんでこようと思います(#^.^#)


それでは昨日と今日のデータです。

昨日(10月31日)のデータ
歩数   2,241歩
体重    80.6
体脂肪率  32.0% 
BMI   27.2kg/m2

昨日(11月1日)のデータ
歩数   1,365歩
体重    80.8kg (前日比:+0.2kg
体脂肪率  30.8%  (前日比:-1.2%
BMI   27.3kg/m2

昨日(11月2日)のデータ
歩数   1,917歩
体重    80.2   (前日比:-0.6kg
体脂肪率  35.6%  (前日比:+4.8%
BMI   27.1kg/m2

本日(11月3日)のデータ
体重    81.1kg (前日比:+0.9kg
体脂肪率  35.1%  (前日比:-0.5%
BMI   27.4kg/m2


さて、昨日(11月2日)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18683.24円  ↓399.86円
TOPIX  1526.97    ↓31.23

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 120.45-120.47円 ↑0.28円
1ユーロ = 133.03-133.07円 ↓0.39円

まぁ、先週末に19000円を超えたので、昨日は下げるだろうとは思っておりましたが、400円近く下げるとはちょっと下げ過ぎですねぇ。。。。

日中韓首脳会談が原因ですかねぇ。。。。

あんまり日本にとっては実りある会談であったとは言えない感じが。。。。

さて、ではそろそろ準備をしますので、今日はこの辺で!!!!
入間基地へ行かれる方は現地でお会いしましょう!!!!

では、皆さん今日も頑張りましょう!!!!

ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。