So-net無料ブログ作成

昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/30号】 [日々のデータ]



昨日の昼からすっごい眠気に襲われて、夕方早くから寝たり起きたりして、起きるのが多いので睡眠薬を飲んで寝ましたがまだ眠いです。総睡眠時間8時間くらいは寝たと思いますが、日ごろの疲れが溜まっているのでしょうか?今日は大事をとって、一日寝る事を中心に過ごして、疲れをとりたいと思います。


それでは、今日のデータです。

昨日(4月28日(金))のデータ
歩数    5,421歩
体重     79.8g   
体脂肪率   28.4%    
BMI    27.0g/m2

本日(4月29日(土))のデータ
体重     78.7g    (前日比:-1.1kg
体脂肪率   27.8%    (前日比:-0.6%
BMI    26.6kg/m2 (前日比:-0.4kg/m2)



健康管理は毎日の体重管理から!!!!!

洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ベージュ 6,480円
洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ダークグレー 6,480円
洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ピンク 6,480円

健康とダイエットのヒケツは歩くことから!!!!!
3Dセンサー搭載歩数計 タニタくん歩数計 FB-731TK 2,700円


さて、4月28日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19196.74円  ↓ 55.13円
TOPIX  1531.80   ↓  4.87


円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 111.28-111.29円  ↓0.02円
1ユーロ = 121.13-121.17円  ↑0.20円


「 さて、今日は天気は良いけど非常に疲れています。眠い(=_=)
朝飯食ったら早速二度寝に入ろうと思います。
GW(ゴールデンウイーク)で天気が良いのに勿体ないけどしょうがない。
皆様は是非充実したGW(ゴールデンウイーク)をお過ごしくださいませ!!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!


昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/29号】 [日々のデータ]



さぁ、今日からGW(ゴールデンウィーク)です。みなさんはいかがお過ごしするのでしょうか?
寝て過ごす方、旅行に行く方、もしかしたら海外旅行かもしれませんね。
思い思いの過ごし方でGW(ゴールデンウィーク)を楽しみましょう!!!!!
ちなみに虎哲(こてつ)は土日はは休みですが、あとは1日だけお休みで、残りの平日は仕事です(;´д`)トホホ


それでは、今日のデータです。

昨日(4月28日(金))のデータ
歩数    6,556歩
体重     79.9g   
体脂肪率   29.0%    
BMI    27.0g/m2

本日(4月29日(土))のデータ
体重     79.8g    (前日比:-0.1kg
体脂肪率   28.4%    (前日比:-0.6%
BMI    27.0kg/m2 (前日比: 0.0kg/m2)




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!


洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ベージュ 6,480円

洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ダークグレー 6,480円

洗える体重計用マット付デジタルヘルスメーター HD-395UC ピンク 6,480円


健康とダイエットのヒケツは歩くことから!!!!!



3Dセンサー搭載歩数計 タニタくん歩数計 FB-731TK 2,700円



さて、4月28日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19196.74円  ↓ 55.13円
TOPIX  1531.80   ↓  4.87

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 111.28-111.29円  ↓0.02円
1ユーロ = 121.13-121.17円  ↑0.20円


さて、今日は天気も良いし、気分は良い!!!!!
少し膝は痛いけど、休みだから関係ない!!!!!
昨日は今日一日寝て過ごそうと思っていたけど、こんな良い天気の休みに勿体ない!!!!!
近場だけどドライブにでも行こうと思います!!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/28号】 [日々のデータ]



朝から腰が痛くて、ベッドから起き上がるのに少し苦労しましたが、気持ちは落ち込んでいるわけではないので、今日は少し頑張れそうです。


それでは、今日のデータです。

昨日(4月27日(木))のデータ
歩数    5,698歩
体重     78.5g   
体脂肪率   30.2%    
BMI    26.5g/m2

本日(4月28日(金))のデータ
体重     79.9g    (前日比:+1.4kg
体脂肪率   29.0%    (前日比:-1.2%
BMI    27.0kg/m2 (前日比:+0.5kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!



体組成計 BC-DY01 クラシックミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ドットミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 プー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ラプンツェル 7,560円



さて、4月26日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19251.87円  ↓37.56円
TOPIX  1536.67    ↓0.74

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 111.26-111.28円  ↓0.03円
1ユーロ = 121.33-121.37円  ↑0.06円


さて、今日は天気も良いし、気分も悪くない。
肉体的には少しキツイけど、精神的には大丈夫!!!!!
明日一日寝て過ごすために、今日は頑張っぞ!!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/27号】 [日々のデータ]



昨日は結局、身体中の痛みに耐えられずにうつ状態に入ってしまい、仕事をお休みさせていただきました。
そして、一日精神的にも肉体的にもゆっくりと、まったりとして過ごしたためになんとか持ち直したようです。
夜中のうちに雨が降ったみたいで路面が濡れていますが、日中は晴れるようなので問題無いでしょう(#^.^#)


それでは、今日のデータです。

昨日(4月26日(水))のデータ
歩数    5,959歩
体重     79.2g   
体脂肪率   28.7%    
BMI    26.8g/m2

本日(4月27日(木))のデータ
体重     78.5g    (前日比:-0.7kg
体脂肪率   30.2%    (前日比:+1.5%
BMI    26.5kg/m2 (前日比:-0.3kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!



体組成計 BC-DY01 クラシックミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ドットミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 プー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ラプンツェル 7,560円



さて、4月26日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19289.43円  ↑210.10円
TOPIX  1537.41    ↑18.20

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 111.23-111.24円  ↓0.93円
1ユーロ = 121.39-121.43円  ↓1.33円


昨日は欠勤したけど、そのおかげで精神的にも肉体的にもかなり楽になったから、取って良かった休日だと良い様に考えようと思います。
さた、今日は頑張るか!!!!!


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/26号】 [日々のデータ]



昨日は一昨日からの腹痛で、結局早退しました。
今日もお腹は緩いし、ヒザは痛いし、腰は痛いし、もう精神的に参っていて、仕事に行くのもどうしようか迷っています。


それでは、今日のデータです。

昨日(4月25日(火))のデータ
歩数    3,453歩
体重     79.6g   
体脂肪率   28.8%    
BMI    26.9g/m2

本日(4月26日(水))のデータ
体重     79.2g    (前日比:-0.4kg
体脂肪率   28.7%    (前日比:-0.1%
BMI    26.8kg/m2 (前日比:-0.1kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!

体組成計 BC-DY01 クラシックミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ドットミッキー 7,560円

体組成計 BC-DY01 プー 7,560円

体組成計 BC-DY01 ラプンツェル 7,560円



さて、4月25日(火)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  19079.33円  ↑203.45円
TOPIX  1519.21    ↑16.02

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.30-110.31円  ↓0.23円
1ユーロ = 120.06-120.10円  ↓0.58円


昨日は早退したし、今日も満身創痍だし大丈夫かなぁ.....
参ったなぁ.....精神的にかなりメゲています.....
今日はもう仕事を休んで一日寝てようかと今は思っています。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/25号】 [日々のデータ]



昨日からお腹の具合が緩いのですが、今朝はそれと共に腰と膝が痛いです。
ベッドから起き上がるのに腰が痛くてかなり苦労して起き上がりました。
今日は自分の身体をご自愛しようと思います。


それでは、今日のデータです。

昨日(4月24日(月))のデータ
歩数    5,165歩
体重     78.7g   
体脂肪率   30.7%    
BMI    26.6g/m2

本日(4月25日(火))のデータ
体重     79.6g    (前日比:+0.9kg
体脂肪率   28.8%    (前日比:-1.9%
BMI    26.9kg/m2 (前日比:+0.3kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!






体組成計 BC-DY01 (クラシック ミッキー)
体組成計 BC-DY01 (ドットミッキー)
体組成計 BC-DY01 (プー)
体組成計 BC-DY01 (ラプンツェル)


デジタルヘルスメーター HD-660(ホワイト)

デジタルヘルスメーター HD-660(ブルー)

デジタルヘルスメーター HD-660(ピンク)

デジタルヘルスメーター HD-660(パープル)



さて、4月24日(月)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18875.88円  ↑255.13円
TOPIX  1503.19    ↑14.61

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.07-110.08円  ↓0.87円
1ユーロ = 119.48-119.52円  ↓2.41円


満身創痍の今日は頑張れるかなぁ.....
まぁ、とりあえず少しだけ頑張ってみて、様子をみようと思います。
ダメならその時はその時で.....


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!



昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/24号】 [日々のデータ]



今朝は昨日に比べるとだいぶ寒さも和らいでいるような気がします。
昨日の自殺行為の極寒ツーリングで身体がかなり疲れておりますが、今日も少しは頑張ろうと思います。
栄養ドリンク剤飲んで.....


それでは、今日のデータです。

昨日(4月23日(日))のデータ
歩数    3,332歩
体重     78.9g   
体脂肪率   31.2%    
BMI    26.7g/m2

本日(4月24日(月))のデータ
体重     78.7g    (前日比:-0.2kg
体脂肪率   30.7%    (前日比:-0.5%
BMI    26.6kg/m2 (前日比:-0.1kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!
体組成計 BC-DY01 (クラシック ミッキー)
体組成計 BC-DY01 (ドットミッキー)
体組成計 BC-DY01 (プー)
体組成計 BC-DY01 (ラプンツェル)






デジタルヘルスメーター HD-661 (ホワイト)




さて、4月21日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均  18620.75円  ↑190.26円
TOPIX  1488.58    ↑15.77

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 109.20-109.21円  ↓0.21円
1ユーロ = 117.07-117.11円  ↑0.07円


今日はなんか良いことがあるかなぁ.....
まぁ、少しだけ頑張ってみようと思います。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!

昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/23号】 [日々のデータ]



今朝は寒いです。朝は冷え込むとのニュースだったのですが、日中は晴れることを期待します。
昨日はあまりよく眠れなかったけど、ソロでツーリングに行ってきます。
メガシャキ飲んで.....

それでは、今日のデータです。

昨日(4月22日(土))のデータ
歩数    4,550歩
体重     78.9g   
体脂肪率   29.7%    
BMI    26.7g/m2

本日(4月23日(日))のデータ
体重     78.9g    (前日比: 0.0kg)
体脂肪率   31.2%    (前日比:+1.5%
BMI    26.7kg/m2 (前日比: 0.0kg/m2)




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!
体組成計 BC-DY01 (クラシック ミッキー)


デジタルヘルスメーター HD-661 (ホワイト)



さて、4月21日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。


日経平均  18620.75円  ↑190.26円
TOPIX  1488.58    ↑15.77

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 109.20-109.21円  ↓0.21円
1ユーロ = 117.07-117.11円  ↑0.07円


今日はなんか良いことがあるかなぁ.....
まぁ、少しだけ頑張ってみようと思います。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!

昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/22号】 [日々のデータ]



今日はよく眠れたので目覚めが良いです。
天気も良いし、今日は久しぶりに良いことがありますように.....


それでは、今日のデータです。

昨日(4月21日(金))のデータ
歩数    5,797歩
体重     78.7g   
体脂肪率   28.8%    
BMI    26.6g/m2


本日(4月22日(土))のデータ
体重     78.9g    (前日比:+0.2kg
体脂肪率   29.7%    (前日比:+1.1%
BMI    26.7kg/m2 (前日比:+0.1kg/m2




健康管理は毎日の体重管理から!!!!!
体組成計 BC-DY01 (クラシック ミッキー)


デジタルヘルスメーター HD-661 (ホワイト)



さて、4月21日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。


日経平均  18620.75円  ↑190.26円
TOPIX  1488.58    ↑15.77

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 109.20-109.21円  ↓0.21円
1ユーロ = 117.07-117.11円  ↑0.07円


今日はなんか良いことがあるかなぁ.....
まぁ、少しだけ頑張ってみようと思います。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!

昨日の行動記録と本日の体重【2017/04/21号】 [日々のデータ]



昨日は久しぶりにゆっくりと骨休めが出来て、今日は少し眠たいけど気持ちはフラットです。
この調子で今日一日もてばよいのですが、そうは甘くないでしょう.....


それでは、今日のデータです。

昨日(4月20日(木))のデータ
歩数    4,267歩
体重     80.9g   
体脂肪率   25.0%    
BMI    27.3g/m2


本日(4月21日(金))のデータ
体重     78.7g    (前日比:-2.2kg
体脂肪率   28.8%    (前日比:+3.3%
BMI    26.6kg/m2 (前日比:-0.7kg/m2




さて、4月20日(木)の東証1部株価と円相場のデータです。


日経平均  18430.49円    ↓1.71円
TOPIX  1472.81     ↑1.39

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 108.99-109.01円  ↓0.18円
1ユーロ = 117.14-117.18円  ↓0.37円


今日はなんか良いことがあるかなぁ.....
まぁ、少しだけ頑張ってみようと思います。


ご閲覧ありがとうございました。

後記
また、このデータを毎日ブログに載せて欲しい!
こんな記事があれば、頻繁にアクセスしにくる!
などのご指摘やご要望があれば、コメント欄に書き込んでいただくと幸いです。

では。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!